エコと節約!知識とやる気があれば何でもできるぞ! 

アクセスカウンタ

zoom RSS 増えていて驚いた!

<<   作成日時 : 2017/05/17 15:22  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

流行りの仮想コインを帰国後にはじめて買いました、おやじデビューです!
貯金よりも投資の方がいいかなぁ、と感じたのではじめたが・・・・
2か月余りで・・・・2倍に増えているゾ
2倍と言えば・・・・すごぉと思うかもしれませんが><ノ

1.5万が3万になった程度。それでも嬉しいですが・・・・円に戻すと2.7万なので手数料が意外と高くて得した気分は半減
友達に言われてはじめたのが切っ掛けですが、正直・・・・面白い。
自分が買ったのはBitCoinとRipperです。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
増えていて驚いた! エコと節約!知識とやる気があれば何でもできるぞ! /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる