エコと節約!知識とやる気があれば何でもできるぞ! 

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝のポタリング 10/16

<<   作成日時 : 2016/10/16 11:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと走りやすい季節がきました。
朝、少し肌寒いくらいが丁度いい。

今朝は海岸線ではありません、山沿いです。
よく行く食べ物屋さんを紹介と最近買ったコンプレッションウェアです。

鎌倉・大町にある「アルモリック 」

画像


昔からよく行くガレット屋さんです。
アイスもクレープもガレットも美味しい。

画像

鎌倉 大町にある「ゼブラ」
中華+イタリアンと変わったお店だけど・・・・絶品です。
駐車場もあります。

画像

三浦 葉山にある北インドカレー「あっぷーがる」
ここも良く食べに来ますョ

画像

駐車場もあります。

あっぷーがるの前にあるのがタイ料理「バーン・レイ葉山」
最近オープンしました。
日本人の舌にあったタイ料理で美味しかったです
駐車場もあります。


画像


三浦 葉山にある蕎麦屋「もりべい」
マジうまぃです。
ざるそばを注文してください!
駐車場もあります。

画像


ここは森戸神社です。
遠くに見えるのは江ノ島です。

江ノ島〜鎌倉〜葉山コース
往復1時間半くらい、ロードならもっと早いはずです。

画像


三浦でトレイルをして帰宅
やはり林道は楽しい


先日、アマゾンで激安 コンプレッションウェアを買ったのでインプレ













お値段にしては安くてお得だと思います。
でも・・・速乾とありますが普通です。
防寒・保温とありますが・・・・ユニクロ並みです。
耐久性はわかりませんが、質感も良くてホールド性もいいので買って損はしないと思います。
そんなに悪い商品ではないと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝のポタリング 10/16 エコと節約!知識とやる気があれば何でもできるぞ! /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる