エコと節約!知識とやる気があれば何でもできるぞ! 

アクセスカウンタ

zoom RSS 自家製 甘酒ヨーグルトミルク

<<   作成日時 : 2016/10/23 08:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


慣れで作っているのでレシピは・・・・・👇気分でよく変わりますのであてにしないでネ!👇

甘酒ジャム 大さじ2杯
カスピ海ヨーグルト 100cc
ミルク 150cc

レモンや、ちみつ、ジャムなど入れてもおいしいですョ

生麹で作った甘酒ジャム+菌から作ったカスピ海ヨーグルトの自家製がポイントです。
飲むヨーグルトとは比較にならないくらい美味しいです。
市販では出すことのできない鮮度重視のナチュラルドリンクです。
家族ではよく飲まれている人気者です。

市販のもので作ったこともありますが・・・・・ウ〜〜ンて感じです。
自家製でしか出せない味ですので時間があれば作ってね!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自家製 甘酒ヨーグルトミルク エコと節約!知識とやる気があれば何でもできるぞ! /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる